見出し画像

癖がすごい

ちょいっす、ちょいでございます。

癖って人それぞれにありますよね。
舌打ちしたり、爪を噛んだり、貧乏ゆすりしたり、ちんこ触ったり。
自分では気付いてなくても、あったりするものです。

ちょいさんの癖は、髪をむしることです。
髪をかき上げるならよかったんですけどね、抜けるくらいにむしります。
眠かったり、イライラ・モヤモヤ・ムラムラすると無意識に発動します。
一度発動すると、むしってることに気付いても止められません。
やめられないとまらない状態です、かっぱえびせんです。
甲殻類アレルギーに気付いてから、かっぱえびせん食べてないな・・・
そんなことはいいんですよ、癖の話です。

自分で気付いた訳ではなく、若かりし頃に親に指摘されて知りました。
「アンタ、はげるわよ」って。最初は何のことを言われてるのかわかりませんでしたが、髪をむしってたと。ちなみにその頃は学校でいじめにあってましたね、いじめによるストレスからきたんですかね。百害あって一利なし。
いじめ、ダメ、ゼッタイ。
ちなみにコレを書いてるの深夜3時です、眠いです、むしってます。
寝よう…(12/20 AM3:00)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?