BeautyJapan2023日本大会へ


6月にBeautyJapan2023東北大会が行われました。


私は特別賞をいただき、日本大会へ出場できる5人のうちの1人に選ばれました。



しかし、


目標であった日本大会へ進めることになったにも関わらず、

日本大会への意気込み、気持ちが薄れていました。


自分がどんな風にステージに立っていたいか、

どんな気持ちで大会の時間を過ごしたいか、など

グランプリを目指したけど、結果に執着せずに

『どういたいか』にフォーカスをして過ごせた大会の時間、そして結果。

満足感に溢れていました。

東北大会後の不安…


その後、すぐに始った日本大会にむけてのミーティング。


気持ちがついていけないまま、いろいろな情報を知ることで出てきたのは不安でした。



「目標だった日本大会に行ける」

「ステージに立てればいい」


そんな言葉で日本大会に向き合うことから逃げていました。


だけど今日。


大会本部からの言葉に「ただ出場するだけじゃダメだ」と思わされ


改めて、


日本大会に出場する!

スピーチをする!

グランプリを目指していく!


と決めました。

自分を信じて、自信をもって活動していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?