見出し画像

先日、5月21日を迎えました。

ついに!東北大会本番まで2週間になりました!!

3月から始まったBeautyJapanの活動も残り2週間。
まだまだ先だと思っていましたが
あっという間でした💦

「わたしにも出来るかも!」「やりたい!」と思って
気楽に参加を決めた大会だけど、
こんなにも自分と向き合ったことはない‼️
というくらい
真正面から自分と向き合った時間でした🔥

腸をケアすることの必要性を伝えたい!
どうして伝えたいのか?

腸をケアすることは全ての人に必要!
どうしてそう思うのか?

腸をケアすることで体だけじゃなく心の健康にできる!

どうして私は腸だったのだろう?
看護師を辞めてまでやりたいことは?
病院に勤める看護師のままだと出来ないことがあった。
起業の道を選んだのはどうして?

看護師であり、腸ケアの大切さを伝えたいと思った私が出来ることってなんだろう?

すごく考えさせられています😅
(おかげてスピーチがまとまりません💦)

BeautyJapan東北大会では
私はグランプリを目指しています👑
グランプリをとって日本大会へ行く!

東北大会に挑戦することで
コンプレックだった外見が変わり、

周りの目を気にしていた自分。
周りを優先しすぎて自分のことを後回しにしていた自分。
自分で自分を大切にする、愛することよりも周りから愛されることを求めていた自分。

意識が変わって、外見が変わって、自分を好きになれ、自信をもてるようになりました。

日本大会に挑戦したら、
自分はもっともっと変わると思っています🌟
どんなふうに変わるかは分かりません!
だけど何かが大きく成長できる予感がします。
自分が成長していくことで、社会に。女性達に。子供達に。
何か還元することができると思っています。


日本大会という全国から集まった素敵な女性達の中の1人としてステージに立ちたい👠
「今」の私が出来ること、やりたいことを伝えたい📣

この想いを胸に東北大会に挑みたいと思います🔥

▸▸▸▸▸▸▸▸▸◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂
✧✧Beauty Japan東北2023ファイナリスト✧✧
自信なし!美容と無縁!
6/3東北大会に向けて応援よろしくお願いします♡

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
@bj_tohoku_official
@bjpn_official

#ビューティージャパン  
#ビューティージャパン東北  
#東北  
#岩手  
#大船渡  
#東北ママ  
#岩手ママ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?