見出し画像

月は新しいスタートが始まり、何だかそわそわします🌸

我が家は1歳の娘が保育園に入園しました。
お兄ちゃん達も年長、年少に進級。

どんな毎日になるのか不安と楽しみです😊

3/31 大船渡に嫁いできてからお世話になっていた病院を辞め、
10年以上携わってきた看護師から離れます。

看護師を離れますが嫌いになった訳ではありません。

大学病院での手術室看護師の経験
不妊治療クリニックでの経験
内科、小児科、外科などの経験

全て大切な経験です。


便秘で薬を手放せなかった過去
それでいいと思っていた。

子供が生まれて、
「この子のために私が元気でいないといけない」

と思い自分の体に目を向けたことから始まった腸活。


体が変わったら考え方も変わり
私と同じく悩んでいる人の力になりたい。


体を整える方法を知ることはこの先の生きる力になる。

と考えるようになりました。


人生を素敵にする方法はたくさんありますが
私は腸からお伝えしていきたい。


\腸が変われば人生が変わる/

腸に出会って変わった私の人生

Me-time始まります。

▸▸▸▸▸▸▸▸▸◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂
富山から岩手に嫁いで7年
3児ママ、日本大会に向けて人生の挑戦中です!

✧✧Beauty Japan東北2023ファイナリスト✧✧

6/3東北大会に向けて応援よろしくお願いします♡

@bj_tohoku_official
@bjpn_official

#腸マッサージ
#腸もみ
#腸セラピスト
#腸活
#腸育
#大船渡
#ビューティージャパン東北
#ビューティージャパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?