見出し画像

インスタからも応援してくださいね💓

ビューティージャパン東北大会に
私はチームで挑戦しています。

ミスユニバースに出場したことがある子
食事と姿勢をサポートしてくれる子
メイクをサポートしてくれる子
黒幕

チームを作ってみて思うこと。

チームはすぐに動かない。

エンジンをかけて、
温めて、アクセルを踏む。

そうしたら後は自走。

でも、エンジンをかけ切らなかったら
ずっと走らないまま。

走らない、走らないって自分で修理しますか?

すぐ助けを求めるよね?

エンジンをかけるって
すごくすごくすごくすごくすごく
エネルギーがいること。

ひとりじゃ無理!


みんなでやるからエンジンが掛かって

喜び、一体感でチームは自走し始める。

大切なことは、

\ひとりで頑張らないこと/

私のために集まってくれたメンバーだから、
私が盛り上げないといけない!

それも大事。

でも、メンバーが待っているのは

\私がどうしたいか/

を投げかけてくれること。

私のどうしたいかに、全身全霊で答えてくれる。

チームのエネルギーは、
主役の望み。

【どうしたいか】

チームを動かすってすごく大変なこと。

ビューティージャパンを通して、
私はすごい経験もさせてもらっています。

#ビューティージャパン
#ビューティージャパン東北



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?