見出し画像

インタビュー下書き

私の受けたインタビューの台本下書きです。ざっと書きなぐったもので、約5000文字になりました。Q&Aで進めています。実際の記事はここで書いていないことが盛り込まれたり、もっとうまく・読みやすく・高クオリティーに編集されると思います。

多少初心者寄りのインタビューを偉そうに語っている感もありますが、自戒を込めなければいけない所が多いです。モチベーションの保ち方と継続の仕方のノウハウは中級者以降も参考になるかな、と思います。

単品販売の設定もありますが、週刊超合金の定期購読として読めるので、お時間がある方はそちらからどうぞ!(定期購読7月号のおまけ記事です。)

ここから先は

5,083字 / 7画像
この記事のみ ¥ 550
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

自由奔放に生きる私を、知っていただければ嬉しいです。 サポートいただいたお金は今後のチャレンジのネタ作りに活用させていただきたいと思います。 心強いサポートお待ちしております!