見出し画像

第5回 週刊超合金【落車遍歴】

今回は私の恥ずかしい過去の落車遍歴を赤裸々に語ります。
うる覚えですが、何とか絞り出したいと思います。
嫌なことに関しての脳の記憶容量が小さい、超合金イワシマです。

レースをすると切っても切り離せないのが「落車」です。だれもが皆遭いたくないのに遭ってしまう。運の要素もありますが、心がけ次第でリスクを最小限にとどめることはできます。

私の落車を無駄にしない為にも、是非皆様読んで、糧にしてくださいw

◆超合金の落車の遍歴

ここから先は

2,255字
この記事のみ ¥ 220
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

自由奔放に生きる私を、知っていただければ嬉しいです。 サポートいただいたお金は今後のチャレンジのネタ作りに活用させていただきたいと思います。 心強いサポートお待ちしております!