見出し画像

2023.02.04

今日は色々なお店に連れて行ってもらいました🙌

MUGINOKIさんでパン食べ放題ランチ!
これは糸島豚のハンバーグ✨
焼きたての色々なパンが食べ放題でした👀
イオンの中にある地域のコーナー
本当にたくさんのお店のものが並んでいました!
北海道では見ることの出来ない創業年!👀
初めてみた!
「やせうま」って美味しんぼで見たことあったような
牛乳コーナーが旭川とは全然違ってて面白かった!
お味噌も見たことないものばかり👀
地元の酒蔵へ
酒粕の良い香り💛
この地域の飛び出しくんはちょっと違う顔👀
人生初の「瓦そば」作ってもらった✨
焼いたお蕎麦に焼いたお肉が乗ってて美味しかったー!
酒蔵で買った限定クラフトビール✨
爽やかでおいしかった!
こちらも酒蔵で🍶
てつおじさんのチーズケーキ!

のぐいえのおふたり、
たくさん案内してくれてありがとう✨

またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?