見出し画像

2023.02.07

今日のお買い物はイオンへ!
またまた色々な発見がありました👀

お出かけの前にお庭のチェック!

梅の蕾が色付いてきた!
ついに一輪咲いた🌸
水仙も満開
これはなんだろ👀
ホトケノザ

てくてく歩いていくと‥

お!👀
おお!👀
おおお!👀
この鳥はなんだったんだろう

イオンと同じ敷地に
・志摩の四季(産直のお店)
・GREEN PICNIC(ガーデニングのお店)
・ダイソー
・ビバホーム(ホームセンター)
があるという何でも揃うすごいところ🙌

ジャングルみたいな店内
ベンチ①
ベンチ②
柑橘!
そして柑橘!

ここから
イオンと志摩の四季で見つけた食べもの色々

かつお菜?👀
どうやって食べるんだろう
まさか2月にクレソンに出会うとは!
しめじが小ぶりだった!
こんど買ってみよう👀

やっぱり海のものは珍しいのが多い!👀


これって‥地域限定ってコト⁉︎
無いだろうと思って買ってきたら普通にあった😂
青葉さんがいた
天金さんも!
アルプスじゃない👀
阿蘇!
明太子チーズ!
珍しかったボラのお刺身食べました✨
クセのない白身で美味しかった!

糸島に来て1週間。
なんとか途切れず連載できて良かった!
ここからは不定期でアップしていきますね☺︎

ではまた!お楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?