見出し画像

2023.02.05

今日はついに!
糸島の本丸、前原商店街に行って来ました☺︎

歩いて向かうと今日も色々な景色が✨

良いお天気!
次は伊都国歴史博物館に行かなくては!
「がぶら」と読むそう👀
今日のとびだしくん
たくさん歩いたら暑くて上着脱ぎました。
旭川のゴールデンウィークに近い気候!
街のコミュニティスペース
ここに来ると誰かと出会うとこができるらしい👀
旭川のまちなかぶんか小屋みたいな場所なのかな
今日は商店街のイベントらしく家族連れがたくさん
思い出の公園!
おしのちいたま
こういうの好き
良い感じの一階には必ずベンチがある
今度ゆっくり来よう
素敵な取り組み
キッチンカーイベントやってた
いい顔してるなぁ
街のおもちゃ屋さんも好き
これは‥!!!
教えてもらって行きたかった素敵なお店✨
うちの猫そっくり
地元の作家さんの作品だけが並ぶ店内
「きんもくせい」と「はぜ」は初めて見た👀
ここもやっぱりベンチ!
鯛出汁!
今日の柑橘
今日の柑橘その2

またあした⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?