見出し画像

2023.2.6

今日はじっくり作業の日!
と思っていたらお昼ごはんにお誘いいただきました!ありがたいー🙌

お出かけの前にまずは‥

ダウンスパイクで乾杯!
早めに出来てよかった😂

そして向かった先は‥

噂のコチラ!👀

じゃーーん!

真鯛のラーメンでした!
上に乗ってるお魚は季節によって変わるらしく、
今の季節はサワラ🐟

お刺身かなー?と思ったら、
なんと生ハムになっています✨

この生ハムでお酒飲んだらさぞかし‥🤤

美味しかったー!ごちそうさまでした!

糸島の旬のお魚が一目でわかる地魚曼荼羅👀
カササギ(カチガラス)初めて出会ったー!👀
カラスくらいの大きさで、胸が白くて羽の先が綺麗な青✨

夜ごはんはテイクアウトさせてもらった
穂と花さんの鯛めし✨

こちらも大変美味しくいただきました🤤

さて!

糸島に来てからこのnoteもそうだけど
色々な新しいことに挑戦してみています。

今日はなんと初めての録音、
そしてPodcastデビュー‥
Spotifyで

ASAHIKAWA こっしー

で検索すると出てくるはず!

恥ずかしいけど思い切ってやってみたよ☺️
もし良かったら聞いてみてくださいー

ではまたあした⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?