見出し画像

2023.02.08

なんだか日課になったnoteの更新👀
今日はある人に会うために前原商店街へ!

良い天気☀️
鈴なりの金柑!
ご夫婦で収穫していたので
「近くで写真撮ってもいいですか?」と話しかけたら
お土産に分けてくれた✨☺️
はじめてのウエスト!
ゴボ天うどん
毎日会いたい😂
商店街の文房具屋さんで発見👀
なんと定価が¥200‥年代物だー!
レアなものたくさんあったからまた宝探しにいこう✨
こちらも発見✨
今日は「みんなの」さんでPC作業
かわいい付箋🤤
今日は不思議なご縁で繋がった、
初めて会うEmiさんとみよさんに
お誘いいただいてクレープを食べに来ました✨
幸せのバターだまりとは👀
良い香りのクレープ生地
この底に幸せのバターだまりが!
(ちょっとこぼした‥次回こぼさないようにリベンジ!)
前原商店街の猫さん
ついにトムソー屋さんへ!
本もそうだけど、一箱文化がすごい👀
下校時間の商店街
素敵なカフェを教えてもらいました☕️
うらちゃんの素敵なお店
たくさんのおはじきが👀


夕陽が綺麗だった✨


また明日!☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?