見出し画像

【干支水滴 卯】の道行#8「原形完成」

ご無沙汰しております。上出惠悟です。

ご購読料を頂いているにも関わらず、先月はほとんど更新が出来ずに申し訳ありませんでした。お詫びと言ってはなんですが、ご同行の皆様に些細なプレゼントをお送りしたいので是非(お早めに)最後までお読みください。

水滴 卯ですが、何名かの方のお手元にはもう既に届いていることと思います(宜しければコメントでお知らせ頂けますと喜びます)。

発売中です!

http://www.choemonshop.com/

実際お手元に置いてみて如何でしょうか?
私は今回、鞄に忍ばせイギリスへ持って行き、車窓やホテルのテーブルに置いて時々眺めたりしてみましたが、納得がいく物が出来たと満足することができました。強いて言うならば、少し形が現代的過ぎたかもと思わなくもないですが、過去と現代をブランコを漕ぐように行き来する私、そして長右衛門窯らしいとも言えます。

 イギリス滞在先の窓辺

さてここから時間を戻します。1か月程空いてしまったので、忘れてしまった方もいらっしゃるかもしれませんが、前回は以下のサンプルが焼き上がったところで終わっています。有機的な丸さを持っていた水滴に対して、ホッチキスの形状をヒントに四角さを取り入れることにしたところです。

ここから先は

1,526字 / 11画像

月に2〜3本くらいが更新目標(絶対に1本は書きます)。現在公開している全てのマガジンがここで読めます。

上出長右衛門窯の道行

¥500 / 月 初月無料

現在進行中の新作開発の紆余曲折するストーリーを、テキスト、写真でお伝えしています。旅は道連れ世は情け。これまで秘密にしていた新作とそのアイ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?