見出し画像

12月に読んだ本 親子の法則 人生の悩みが消える「親捨てのススメ」

12月26日 親への気づき、沢山あった。悪い事ばかりではない。子育ての時は助けてもらった。今、自分が出来ることは親にしてあげたい。でも、父母の醜い、酷い言葉にはもう耐えられない。これ以上ダメージを受けたくない。多分、この歳になると体が耐えられないと思う。
母を毒親と思うようになったのはここ5年位の事だと思う。それまで気がつかなかった。元々相性は合わなかった。洗脳されていたと思う。2年前母の事がストレスで難病になった。毒親のもとで育つと徐々に神経がおかしくなるらしい。ほんと、怖い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?