見出し画像

<詩>002 過ち

過ち



悲しみにひた向きに前向きに生きていた
届かないこの声もあの声も…井戸の中

大切にしまわれて呼吸をするのもやめました
雨風にさらされて、生きた心地?…ねぇ?

過ちに気付けば遠回り
思い出に変われ!
強くあるために

傷ついた心は明日の彼方
やわらかな声が
届きますように



_________________
最後まで見ていただき
ありがとうございました。
この先記事はありません。
気に入っていただけましたら、
モチベーション維持のためにも
是非ご協力お願い致します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここから先は

26字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?