見出し画像

買ってよかったもの

昨年秋にiPadを買いました。
訳あって、使い始めたのはこの春からです。
明確な使い途は決めていなかったのですが、触っているうちに絵が描きたくなり、ぼちぼち落書きをしています。楽しい。

以前から、いつのまにかメモ用紙に謎の模様が増えていくなー、とは思っていたのですが、私は絵を描きたかったのだと改めて知ったのでした。
好きなことがひとつ増えました。
iPad、買ってよかったです。

タイトル画像とアイコンは自作。
自己流の落書きですが、色もタッチも簡単に変えられるので、なんとなく形にはなる…と自分では思っています。まあ、ただの線一本だとしても、それが私の描きたいものならば、それでいいのだ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?