見出し画像

楽しい予定を思い浮かべて

未確定だった予定が決まってきた!今年は静かに過ごす夏になりそう。
夫と休みを合わせられるのはお盆と年末年始ぐらいだから、選択肢の一つが消えて少し残念な気持ちもあるけど。暑さと混雑も大変だしね。と自分を納得させる。

涼しくなってからの予定も、うっすらある。昨日、NEWSの新アルバムとツアーとYouTubeチャンネル開設が発表された。情報多い!
『NEWSニッポン』から始まった彼らの、『JAPANEWS』。21年目も楽しみ!と言いつつ前回のツアーDVDは未入手。近々買います。
今年もライブに行けたらいいな。

あとは、<モネ&フレンズ・アライブ>。我らがあべちゃんがアンバサダーを務める展覧会だ。

ルネサンスとかバロックとか濃い感じの絵が好きなのだけど、印象派も美しいと思う。没入型ということで、新しい楽しみ方ができそう。

前に下地やファンデを変えて良い感じ、ということを書いた。でも、もともとの肌のコンディションは良くない気がしている。
ホルモンバランスも影響していそうだけど、継続的なケアが必要そう。

クレンジングバームに興味が湧いたので、こちらを買って使用中。

毛穴が目立たなくなっている、かも?これ一つで終わらせられるのが楽。(ダブル洗顔不要なクレンジングも多いけど、洗顔しちゃう派だった。)

これから買いたいと思っているのは、良い感じのシャンプー。何にでも言えるけど、種類が豊富すぎてなかなか選べない。
一度お気に入りを見つけても、あれこれ試したくなって定着しないという。うねり・広がり・ダメージにアプローチできる商品を、いつも探している。

今週もおつかれさまでした。明日はゆっくり起きるぞ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?