見出し画像

10月の疾走感

ここまでがあっという間で、これからもあっという間だろうという予感がある。やること、考えることが多くて、本当に必要なことを見失いそうになる。
仕事が忙しいのは、嫌いではないのだけど。現状、進め方には不満および不安がある。それでも上手く終わらせるために、私は私にできることを、と。
いっそ失敗してしまった方がいいとも思う。だって、こんな突貫工事状態で「何とかなったね!」っていう前例を作ってしまったら、ちゃんと反省しきれない気もするから。

そこそこ緊張感のある日々に、深い呼吸を忘れがちだ。気づいた時に、大きく息を吸って吐いている。ちゃんと体も動かすようにしている。
仕事のことを考えず、ひたすら娯楽を摂取する時間を大事にしている。最近はもっぱらYouTube。ジャニーズ以外にハマったのって、久しぶりかも。
「Kevin's English Room」がめちゃくちゃ面白い。3人の空気感、キャラクター、内容、勉強になる感じ、エンタメ性……。癒されるんだよなあ。

今期のドラマも始まってきた。久しぶりに朝ドラを見るようにした。「舞い上がれ!」、目黒蓮待ちと思いつつ、毎日見ると続きが気になる。(初回は見逃したけど、、)
「Silent」は……。ちょっと今はまだ言語化できない。これまた目黒蓮で。「月の満ち欠け」も彼きっかけ。めめよ、どんだけ私に作品を与えてくれるんだ??

感情がバタバタしていて、情報が追い切れていないのだけど。まあ、ゆっくりできるところは急がずいこう。緩急だ。仕事が忙しいなら、プライベートは余裕を持とう。好きなことをしよう。意識して、だらけよう。

自分をいたわることを忘れない月に。できますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?