見出し画像

やっぱりライブは最高!と思えた見逃し配信

【WE ARE! Let’s get the party STARTO!!】の見逃し配信が始まったので、さっそく視聴した。感想を書きたいと思うのに、何をどう書こうか迷ってしまう。それだけ盛りだくさんだったということ。
私の中で印象的だったこと、感じたことをひとまず文字にする。

まず思ったのは「海ちゃんがんばったね🥺」。突然の一人出演だったけど、永瀬くんの分まで務めてくれたなあ、と。会場全体が優しくて温かくて、なぜか私が泣きそうになった。元太くんとのダンスも素敵だった。

あとは「誠也くんの上ハモ~~~🥺」。ライブだからか、いつにも増してキレキレだったのでは?実際この耳で聞いてみたい。気づいたらFCに入ってる可能性あるな……。

You&J大好き人間なので、その頃を思い出させる曲や絡みが最高だった。『Don’t U EVER STOP』のKAT-TUNにバックがキスマイっていうのが、まさに。千賀くんが言っていたように、懐かしかった。
「みんなNEWSの曲歌ってくれてありがとうな🥺」という謎の感情も。

重岡くんの熱い語りも良かった。YouTubeではたくさんふざけてるけど、ちゃんと考えてる人だなあと思った。
その後の、20周年・エイト。「さずかる」「あずかる」のヨコヒナにほっこりした。

改めて、どのグループにもそれぞれの色があって、それが混ざり合うとまた強いな~と思った!みんなが楽しそうにしていてこちらも楽しいし、嬉しい。その笑顔を守るために、これからも健全に応援し続けるぞ。

推しであるSnow Manに触れられていないのが惜しいけど、今日は一旦ここまで。多分配信終了までに見返すはずなので、また何か書くかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?