見出し画像

久しぶりにラーメン屋にて!#ラーメン は食べずww#チャーハン をお願いしたら、ほぼ、ラーメンスープのようなセットでスープが付いてきました!めちゃうまー!こりゃ、やっぱりラーメンは流行るね!と。#レクチンフリー なので、ラーメンは食べずにそれ以外の #レクチン が入ってなさそうなやつ


久しぶりにラーメン屋にて!#ラーメン は食べずww
#チャーハン をお願いしたら、
ほぼ、ラーメンスープのようなセットでスープが付いてきました!
めちゃうまー!
こりゃ、やっぱりラーメンは流行るね!と。
#レクチンフリー なので、
ラーメンは食べずにそれ以外の #レクチン が入ってなさそうなやつを頼みました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?