見出し画像

#AppleArcade 私は今はゲームはやってませんが、仕事で結構結実況関係とかも関わります。最近だとWindows系のゲームが多いかな?アップルのゲームとかで面白いゲームがあればアップル限定のゲームになるかもだけど、有名タイトルがあれば配信は有りですよね。#アップル #ゲーム

#AppleArcade
私は今はゲームはやってませんが、
仕事で結構結実況関係とかも関わります。
最近だとWindows系のゲームが多いかな?アップルのゲームとかで面白いゲームがあればアップル限定のゲームになるかもだけど、
有名タイトルがあれば配信は有りですよね。
#アップル
#ゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?