見出し画像

0w8d 実家生活🌿


実家生活がはじまって早4日。
毎日のことを記録しようと思ってはいるものの、姫さん中心の生活ではなかなかスマホを触る時間がない。

最近の姫さんは、、、
・本当に良く寝る(特に夜)
4時間は余裕で寝るので起こそうとするのですが、中々起きず起きる頃には入眠から5時間経ってることもある。
・お風呂好き
沐浴中はとても大人しい。
沐浴後って疲れてすぐに寝るのかと思ってたけど姫さんは寝ない。むしろ覚醒してる気がする。
・便秘気味?
ほぼ母乳なのですが、やっぱり飲めているのかどうかわからないのが1番不安なとこ。
おしっこはよくするけど、うんちを丸一日してないのでちょっと心配。
母乳が足りてないのかな〜

いろいろと考えることはあるけど、息してくれてるだけで安心する❤️
ちょっとずつでも大きくなってくれればいいかな💕

実家での生活は、姫さんに費やしてる中、洗濯やご飯は母がしてくれているので本当に助かってる。

沐浴終わって母乳あげてる間に、沐浴中に使ったもの片付けてくれてるし、姫さんのものはわざわざ手洗いしてくれてる。

感謝でしかない。ありがとう❤️


25日は弟が帰ってきてて、27日が誕生日なので夜はみんなでBBQ🍖✨
家族みんな揃うことも中々ないので賑やかな晩ご飯でした🥰

昨日のお昼ご飯と晩ご飯。

画像1

画像2

私の母乳のことを考えて和食を作ってくれる💕

おかげで今朝は起きると、ブラが母乳でびちょびちょでした💦

需要とか供給があってない🤣🤣🤣

私が上手に飲ませられるようになるのも、姫さんが上手に飲めるようになるのも、もう少しかな☺️

ゆっくり、少しずつ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?