見出し画像

0w13d 実家生活🌿

一昨日、ニューボーンフォトを撮っていただきました❤️❤️❤️

普段は18時頃沐浴してますが昨日は深い眠りについてもらうスケジュールということで10時から沐浴→授乳→撮影という流れでした💕

コロナが怖いのでスタジオではなく、出張していただけるところに撮影を依頼しました😚

私が授乳している間に、カメラマンさんがミニスタジオを作成し、その間にわーくんと私は衣装やヘアアクセを選びました💖

どれも可愛くて迷った〜😅😅😅


そして、撮影スタート‼️

まずは頬杖スタイル!一番の難関らしい😳
そして、初めて知ったんだけどあの頬杖スタイルって合成なのね!
頭の部分と手の部分を別撮りして合成とは驚き✨
私たちもお手伝いして頭を持ったり首元持ったりしてなんとか成功しました❤️

そのあとは、セーター着たり、ベビーラップをしてもらったりとずーっと可愛い姿を見ることができました!

撮影中すんなり寝ていることはなく、着替える時に起きたりもしたけど、そこはカメラマンさんが色んな技を使い眠りを誘ってて泣くまで起きることはなかった✨
すごかった👏👏👏

5パターンを2時間ほどで撮影💕
そのあと打ち合わせをして終了でした❤️

あっという間の撮影だったなぁ💕

そしてその日中に3枚データをもらう事ができたけど、どれも悶絶可愛い❤️❤️❤️

親バカが止まらない🤣🤣🤣
梅雨明けして、外ではセミが合唱してるー🎶今年はコロナで夏らしいこととか1つもできないけど、姫さん見てるだけで本当に癒される💕

そんな姫さんは1日1回うんちができるようになりました👏
おしっこの回数も増えた気がする‼️
完母にしたいけど、私の乳がまだ軌道にのっていないのか数十分吸われると、枯れ果てて姫さんが納得しないこともあるのでミルクの力を借りてます💦
なんだかミルクを飲ませることが悪いというか逃げのように感じて、すぐにミルクあげようとはならず。。。
姫さんにひもじい思いをさせてるのかもしれない😖
来週、母乳外来なので体重がどうなってるか楽しみと不安な気持ち、、、🥺

私の方は、左の目が痛いのと、左だけ頭痛が⚡️
怖い病気とかじゃないよね?睡眠不足のせいよね?とビビりながら睡魔と葛藤してます💦


授乳、オムツ替え、寝かしつけで1時間はかかるから3時間起きとしても世の母親が寝られるのは良くて2時間。

背中スイッチが入れば起きるし、飲み足りなくても起きる。
あ〜難しい😅爆睡したいよ〜



画像1

画像2

母ご飯。感謝の毎日❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?