見出し画像

0w10d 実家生活🌿

昨日、わーくんにうんちの写メ送ってたんだけど、改めて今日見て横からもれそうやん!って連絡きたから漏れてたこと伝えたら汚なっ!って💢

こっちは丸3日出てなくてやっと出たことが嬉しかった&安心したのに汚いげな🖕

汚くないし‼️うんちさえ可愛いわ👊
胎便舐めたくせになんなん💢💢💢

しかも今日、結婚記念日なのにおめでとうもなく朝から不愉快‼️
(;_;)(;_;)(;_;)

キレたら、朝は寝ぼけてるから見逃してって寝ぼけられるほど寝れていいですね‼️‼️
どーせ朝まで飲んだんでしょう‼️‼️
クソがっ🤬🤬🤬👎
温度差に腹立った〜(/ _ ; )




さ、愚痴はこれくらいにして姫さん姫さん❤️
今日も可愛い😍💕あったかい😚

ストレスは母乳にも良くないからね❤️

夕方、オムツ替えてたら第2段のおしっこを噴射したのもいい思い出❤️

だいぶおっぱい飲むのも上手になってきた✨(乳首は切れたり皮がむけたりで吸われるたびに千切れそうなほど痛いですが少しでも飲めてるなら良い!我慢だ!)

来週、母乳外来があるので少しでも体重増えてればいいなぁ💕

1日の成長が本当に早くて驚きと楽しみ、逆にこのまま止まって〜🥺💕という感情が入り交じってます☺️


私の会陰の傷もだいぶ良くなってきたみたいで円座なしで座れるようになりました✨
痔も見てはないけど触った感じ小さくなってきたと思う👍
悪露はまだまだ地味に続くだろうけど順調なはず😉

姫さんの成長もだけど、人間の回復力にも驚き‼️


画像1

今日の晩ご飯は、結婚記念日ということで母がローストビーフを作ってくれてた💕ソースまで手作り❤️❤️❤️

ありがたい😭💖

3回目にして一緒に過ごすことができない結婚記念日となりましたが、仕方ないと言い聞かせて寝ます💤

過去2回の記念日を一緒に過ごせただけでも感謝しないとね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?