見出し画像

1m0d 実家生活🌿

今日で姫さん1ヶ月です❤️

当初はnoteも毎日書けるかな〜と思っていたけど、意外と時間がとれない😱

まとまって寝てくれるかと思いきや10分で起きたり、覚醒してから寝るまでに2〜3時間かかることもあってトイレにも中々行けない(笑)

寝てる隙に、ご飯食べたりお風呂入ったり、内祝いを注文したりお礼の連絡をしたりとすることもたくさん💦

手が離せないからミルクに逃げてしまいそうになるけど、免疫の為と思って母乳継続中‼️

1ヶ月検診が来週だからどれだけ成長してるか楽しみだなー✨
新生児用オムツも尽きたのでSサイズにサイズアップ✨
ぶかぶかな気がするけど今のところ漏れはないのでこのままSサイズでいこう😘

最近は乳児湿疹も出てきてお顔が可哀想なことに😭
お風呂上がり30分で赤みが全くなくなったりもするけど明太子のようなブツブツがあるのでローションで保湿。ベタベタになっちゃうけど母乳1回飲んだらほぼ取れてる気が💦

首の後ろは黄色い膿みも少し出てるみたいだから早く治してあげないと😣

お肉が付き始めて食い込み部分が増えたから今まで以上に念入りに洗っていこう✨


実家生活も残り少し。
家に帰ってからの想像が止まらない。やっていけるのか???
炊事洗濯掃除、、、元々得意ではないけどおろそかになり過ぎそうで、、、
怖い。。。

部屋が大変なことになりそう(´Д` )


そんな今日はわーくんが来てくれて月齢フォトを撮ってくれた❤️
可愛いすぎた😍親バカ真っしぐらだわ💓

姫さん今日まで元気に育ってくれてありがとう💕💕💕

それでは最近の母ご飯でさようなら❤️

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?