見出し画像

0w9d 実家生活🌿

産まれてから9日目。
親バカだけど姫さん可愛い。
可愛いすぎる❤️(笑)

今日も心配になるぐらいぐっすり寝てる。
今日で丸3日うんちをしていないのが1番心配。
おしっこは頻繁にしてるんだけどね。

でも今日はオナラをよくしてるからもう少しででるかな?
明日まで出なかったら浣腸してみようかな。
大人でも3日出てないとお腹張ってキツイからだいぶキツイはずなんだけど。。。


退院してから実家に帰ってくると、母が授乳口付きのパジャマを買ってくれてたんだけど。。。


私にはわかったことがある‼️

授乳口は巨乳の人にしか必要ない‼️

私のように貧乳さんは授乳口からおっぱいをポロリできる訳もなく、逆に授乳中姫さんの顔に布が当たって可哀想😅

授乳口付きなんかより、Tシャツをガッと上にあげた方が姫さんの顔を見ながら授乳できるし、何より楽❤️❤️❤️
(授乳中、私のお腹が出てるから冷えの心配はあるけど)

なので、わざわざ授乳口付きの服やパジャマはいらないなー!ワンピースなんてあげるの面倒だし、座ってたらお尻浮かさないといけないし、授乳中下がすっぽんぽんになっちゃうし💦

なんだかんだで、ユニクロのブラトップが1番ストレスフリー✨✨
なお言えば乳首が切れて痛かったりするので自分の普段のサイズよりワンサイズ上を選ぶことを強く強くオススメしたい‼️

産院からはブラをつけない方が自然にマッサージされるからいいよって言われたけど乳首擦り切れて痛すぎるからブラは必要‼️笑

そうなるとやっぱりブラトップ神だー✨

これから購入を検討される貧乳さんにはユニクロを推します🥳


19:00頃、沐浴も終わって姫さんも静かにゴロゴロしていると、なんと大量うんち💩💩💩‼️

やっと出ました✨

オムツからはみ出るほど‼️焦りよりやっとやっと出たことが嬉しかった😭😭

よかった〜本当によかった〜❤️

思わずうんちを写メってわーくんに送った🤣💕

肌着までうんちが到達してたので下半身だけもう一回沐浴してさっぱり✨

私の悩みが1つ解決しました❤️


画像1

今日のお昼ご飯❤️

母の料理はなんでも美味しい😋

毎日毎日ありがとう❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?