見出し画像

これ食べてみた!!吉野家 黒カレー

今日は これ食べてみた!!

吉野家 黒カレーに唐揚げのせ
牛皿と豚汁も一緒に頼んでみました!!

黒カレーは評判通り あまり辛くありません。
辛いのが苦手な人でも 美味しくたべれます。

コクがあってとってもおいしいカレーでした。

今 吉野家さんが一番 力💪を入れているという”唐揚げ”!!
めっちゃおいしい~~~!!
すごい肉厚なのにやわらかい 衣はサクッ 中はとってもジューシー~~
この唐揚げ 最高だな~~!!

牛皿も頼んで カレーにのせ 牛カレーも味わいました。贅沢です!!
豚汁は しっかり多めの具が入っていて 豚の味わいもしっかりしていて
これも抜群のおいしさでした・・。

今 吉野家さんは 次の日使える200円割引券くれます~~。
連ちゃんしようか!!

ごちそうさまでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?