こにちはー

前回のお方あたしラインブロックしちゃいましたぁー
嫌だったら、ブロックしてもいいって言われましたので、まぁ…(_ _;)そんな感じです
その他の方、終活の一環で、
仲良かった、悪かった関係なしに
一部の方、ブロックしました。
うん・・
基準としては、
うーん・・・
あたしのいまの仕事を、
やめろ言わない・連絡2年以上ない。
をブロックし
あたしと話したこと・あたしの仕事を
言いふらさないであろうヒトを残した。
まぁ、そんな感じです。

今日、バレンタインイブですね。
明日、めっちゃ歯医者なんですグヌヌ・・・
つらい・・・
昨日チョコ食べちゃったよぉーーーー

髪切りたいんだ----助けて-----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?