見出し画像

治らないし繰り返す

4回目は打たないようなことを言っていた母は、すでに5回目+インフルを見据えているようです。
打つ気満々ですな。

まぁ、あの人バカだからしょうがないと諦めてます。

脳梗塞が増えている

実家方面では、副反応も軽いものくらいしか聞かないようだし、後遺症が出るほどの副作用を聞いた覚えもないので、危機感薄いのかも~❓
と、これまで思っていたのですが。
脳梗塞の人が増えているとか。

入院したら帰れない

そして、ひとたび入院すれば、もう家に戻れない。
実家の向かいの家の人も、Sちゃん母も、あと誰だっけ…❓
入院したまま帰れない人が多いそうですよ。
斜め前の家のおばちゃんは、入院した後、還らぬ人となったそうな。
なので、入院する事態にならないように気を付けないと!って感じでしょうか。

脳梗塞と💉の関連は

脳梗塞と聞いたら疑ってしまう私💧
「打った人に血栓症とか多いらしいよ」
と言えば、
「💉する日は、水分をしっかり摂らないといけないのよ」
などと言うんですよね。
バリウムかぃ!

実際のところ、関連あるのかないのかは知りませんが、疑う気にまったくならないのが信じられません。
こうして超過死亡が増えていくんでしょうか。

子供にとっては親のせい

結局、4回目も打った母ですが、今回は自分のことだからまだマシですよね。
もし、私たちが○十歳若くて、私やきょうだいが小児💉対象者だったら、と考えたらゾッとします。
母親のせいで強制接種させられてたのは間違いないでしょう。

これは今に始まったことじゃないので、ただの想像ではないんですよ。
母による医療被害❓、私は過去2回遭ってますし、私のきょうだいも幼少期被害に遭ってたことを最近知りました。
以前にも記事に書いたので詳細は省きますが、小学2年生の私にわかることが、本当にこの母親にはわからないのか❓いくらなんでも頭おかしいんじゃないか❓と驚愕したものです。

それくらい、母は頭が悪いのだと心に刻み込まれたのでした。

それが、今また、今度は母自信のカラダで実行されてるわけですね。
5回目打ったら、もう死ぬまで打ち続けるのでしょう。
死ぬ時にも💉が原因だなんてつゆほども疑わないことでしょう。
○○は死ぬまで治らない。

自分で選択できる年齢になってるときで、まだ良かったと思うことにします。。
※もちろん、私も私のきょうだいも父ですら非接種です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?