見出し画像

2023/9/24 Alternation of Generations@恵比寿LIQUIDROOM

THIS TIME20周年イベント。
トッパー三島さん観にリキッドへ。

今度やる対バンイベのポスターが隣に

春のフェスの夜間の部に続き、開演前に社長がステージ中央に立ち挨拶。
三島さんのライブの説明してくれて、ペンラオッケーなの思い出した。赤色推奨は初耳だったので次回忘れないでね私!

社長がはけてすぐメンバー登場。
まだ観るの2回目でバンドセットは初なのでわくわく。

三島:THIS TIME20周年おめでとうございます。皆様も真っ昼間からご来場頂きありがとうございます

挨拶の後、社長とは長い付き合いで続けることの大変さは知っているし、三島想平として、所属アーティストとして登録されているので、しっかり盛り上げたい的なことを。

一曲目メロウコッパー
バンドだと印象変わる!手拍子の煽り方は同じ笑
曲後、拍手の同期が流れる笑笑

三島:このため(THIS TIME20周年)に作った新曲です

からの春にもやってた新曲!
曲後、今度はディスタイムコールの同期が流れる笑

三島:こんなに盛り上がってくれてありがとうございます笑

次は偽物の男
ベースフレーズ、めっちゃシネマ感ある…!
てか全体的にバンドセットだと音作りとかベースラインとかキメとか三島さん!って感じがする!

告知。
次の予定は10/1さとモンフェスのよみうりランドで長めって!いいな!
新曲出す予定で恐らくレコ発もすると!楽しみ!

三島:最後にあらためて、ディスタイム20周年おめでとうございます!

ラストはベットベター
イントロでメンバー紹介したり、捌ける前にメンバー全員で手を繋いでお辞儀してて仲良し!
てかギター仲道さんだったんだ爆

流れてるBGMは社長のバンドの歌だとちゃっかり宣伝してから履けてく三島さん笑

そんな感じ。
個人でもバンドでも、どっちもいい意味でふざけてて、でもちゃんとかっこよくてバランス最強だな〜と!


-SET LIST-
mellow copper
新曲
plan B
偽物の男
bet better


プレイガイドからもお花が


三島さんが長丁場楽しんで的なことを言っていて、ハシゴなのでもう去るしシネマまで帰ってくることもできなくてスマンな気持ちで会場を後にするワイ…笑

お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?