見出し画像

杏沙子「ジェットコースター」のスーパージェットコースター

杏沙子さんの曲のことばかり書いているな、とは思います。聴いていると書きたくなってしまうから仕方ない。

ジェットコースターという曲です!すてきです

noteを書く身だというのに、ノートに描いたら満足してしまった。自分のための記録として、ということで。とにかく歌詞から曲調からPVから、全部に(しかも自然に!)ジェットコースターがあるというところが、この曲のすごさだなと思います。PVみて下さい。

ノートは3枚目と4枚目を逆にしてつなげると360度回転するようになってます。

杏沙子さんの曲全部分析したら恋愛教本できそう。たくさん聴きます〜!短くなりました。おやすみなさいませ。

2020.07.25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?