見出し画像

ショコラ生チョコ仕立て ハロウィンのキャンペーン運営として

今回はいつも以上に多くの方にご参加いただきました!!
本当にありがとうございます!!
夜だけ、土日にしか参加できない方や、逆に早朝のみ方も居たり、
都合を合わせて参加してくれた方、など様々な方が応援してくれたので、
Twitterハッシュタグで、ショコラ生チョコ仕立て がトレンド入りしている所も確認できました。

キャンペーンが終わりハロウィンのキャンペーンをまとめていました!!
DM返信、リツイート・リポストが出来ていなくてすいません。

運営側としての全体的な感想

過去最高規模は100名程にプレゼントは行いましたが、1000名程選定作業は初めての試みでした!!
本音を言うと規模が違い過ぎて、正直少し大変でした。
しかし、温かい参加投稿やDM連絡時の寄り添っていただいたお言葉も多く貰い元気満タン!!
また、様々なご意見や細かいスケジュール調整など出来て楽しかったです!!

あとは、
AIだとと勘違いされてアカウント凍結が怖かったです!!
途中、Instagramが1度強制ログアウトになって焦りました💦
(ただのアップデートによるログアウトだったのかなぁ)

選定作業

多くな方多くのご投稿いただいていたので、選定作業している時、
今回はどうしようかと毎回のように悩みながらしていました!!
CP開始時にこのTwitter枠は〇名、Instagramは〇名、と凍結対策も含め決めていました。
その参加受付枠からどういう風な方に当選連絡をしようかと・・・

フォロワーさんが多い方、Twitterを始めたばかりの方、景品の品を食べたことある方、すごく愛してくれる方、投稿が多い方、プロフィールがアウトドアの方、インドアの方、キャンペーンに気付いてその日新しく参加し始めたの方、ずっと投稿いただいている方、枠の開始時投稿、終わりかけの投稿、中間の投稿、いろんな方にシェアいただける方、がっつり食べる方、新規の方、過去当選者の方・・・

いろいろな人に食べてほしいので様々な方を選ばせていただきました!!
やはり、枠が決まっているため、今回は当選連絡できなかった方はごめんなさい!
これからのキャンペーン当選枠として、その時連絡させていただけたらと思います!!

これからもショコラ生チョコ仕立て

実際に話題になっていたりすることもあるので、皆さまに助けられて、
ショコラ生チョコ仕立てを冬季だけ取扱いするというお店もあるようです。
そのため、今回しか食べられないという訳でもございません!
これからのキャンペーンとして景品になることもあると思います。

トレンド入りできたのも皆様が投稿をいただいたからで、すごく感謝しております!!

ショコラ生チョコ仕立ては当社自慢の商品の1つですので、これから頑張っていきますので、応援をお願いします!!

また、次のキャンペーンも計画中です!!
近いうちに開催できるように頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?