見出し画像

2022/5/13雨の日の売店


本日は、曇っていて、いつ雨が降り出してもおかしくない朝の天気でした。
ですが、たまたま通りかかった人や常連さんたちがいらっしゃってくれます。

昼になる頃には雨がそこそこ降っているの状態でしたが、
近所で働いている方や麦チョコサーバー目的で来店する方もいました。

本日は、埼玉(だったはず?)から旅行で近くまで訪れて、たまたまTwitterで工場直売開催しているのを
見かけて、お越しいただいた方がいらっしゃった方がいました!!
驚きと嬉しさが同時に出てきました!!
チョコミントむぎを気に入ってくれました!!
※写真にご協力いただいた方とは別の方です。

天気が悪い中、本日もお越しいただいた誠にありがとうございます。

工場直売は開催日が決まっているので遠くからお越しになる方は、スケジュールの確認をお願いします。
また、予告なく変更、中止される場合があることをご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?