見出し画像

Minecraftで星のカービィ64「けんけんレース」作ってみた

どうも!ちょこみんとです!

もう少しでNintendo online加入者限定特典追加パック Nintendo64で星のカービィ64が遊べるようになります。
僕は追加パックを持っていないのでできませんが、いつかしたいです。

そこで今回は星のカービィ64のミニゲーム、けんけんレースをMinecraftで作ったので紹介していこうと思います!

画像1

まずは全体図です。

けんけんレースのCOMの強さ「めちゃつよ」のコースです。

画像2

これがプレイ中の画面です。

画像3

クリアすると画面にゴール!と表示されます。

自分で作っていると64がやりたくなってきました。

数字カービィ(2,3,64)は食わず嫌いだったのですが、2と3をやって64もやりたくなりました。

いえい!

この記事が参加している募集

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!