見出し画像

カゲロウプロジェクトの漫画(カゲロウデイズ)でいいと思ったところ

どうも、ちょこみんとです。

前出したこの記事、

「カゲロウデイズ(漫画)の本紹介」

あれからさらに3巻分買って6巻まで持っている状態です。

そこでカゲロウデイズを漫画として見ていいと思ったことを紹介します!(1つだけ)

どんどん登場人物たちの関係がつながっていく

例えばAさんとBさんが友達で、

CさんはAさんの先生だったとしたら、

実はBさんのお父さんがCさんだった

みたいな感じです。

うおーー!

そうだったのかー!

ってなるんですよね~!

ということで「カゲロウデイズ」

とてもおすすめです!

https://item.rakuten.co.jp/booxstore/bk-4040662652/

https://books.rakuten.co.jp/rb/12598174/

↑なんかリンクを張れませんでした。

すみません

いえい!



この記事が参加している募集

スキしてみて

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!