見出し画像

Minecraftで歴代ラスボスをコピーしたカービィのドット絵作ってみた!【初代~64編】

どうも!ちょこみんとです!
今日はMinecraftで歴代ラスボスをコピーしたカービィのドット絵を作っていこうと思います!

1.初代-デデデ大王

画像1

まずはみんな大好きデデデ大王からです。
デデデの大王の大冠をカービィがかぶっているデザインになっています。 これはスマブラでカービィがデデデをコピーした時と同じデザインですね。

2.夢の泉-ナイトメアウィザード

画像2

2つ目は夢の泉の物語、夢の泉デラックスからナイトメアウィザードです。自分で作っていて思ったのですがなんかちょっと鏡の大迷宮のダークマインドみたいになりました。

3.剣士ダークマター

画像3

3つ目は星のカービィ2から剣士ダークマターです!
コンパクトにまとまったので良かったです!

4.マルク

画像4

4つ目はスーパーデラックス、ウルトラスーパーデラックスからマルクです!羽の部分が難しかったです。

5.ゼロ

画像5

5つ目は星のカービィ3からゼロです。
予想以上に怖く出来上がりました。

6.ゼロツー

画像6

6つ目はゼロツーです。
ゼロのドット絵をもとに作ったので簡単でした。

次回は鏡の大迷宮以降の作品のラスボスをコピーしたカービィのドット絵を作りたいと思います!

いえい!

この記事が参加している募集

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!