見出し画像

今回のGWで手に入れたカービィグッズを紹介!

どうも、ちょこみんとです!

今回のGWにたくさんのカービィグッズを買いました!

今日は今回のGWで手に入れたカービィグッズを紹介します!

画像1

まずはゲームボーイソフトの初代「星のカービィ」と「星のカービィ2」です! 星のカービィ2は電池切れで、セーブができませんが、2つともずっとやりたかったので、最っっっっ高に楽しいです!

画像2

つぎはゲームキューブソフトの「カービィのエアライド」です!
Amazonなどだとプレミアがついているくらい人気で面白いゲームなんです!レースゲームなのですが、「シティトライアル」というモードのレースゲームとカービィらしさを掛け合わせている感じが、とても楽しくてずっとやってしまいます!因みにゲームキューブは持ってないのでゲームキューブと互換性のあるWiiで遊んでいます。

画像7

4つ目はゲームキューブのコントローラーです。

これをカービィグッズと呼べるかは謎ですがエアライドで遊ぶために買いました。

画像3

5つ目はルームライトです。このカービィの中にランプが入っていて、ほわっと光ります。3段階に分けて光るので、とても使いやすいです!
ローソン限定で、中々なかったので見つけられてよかったです!

画像4

6つ目はぬいぐるみです。こちらもローソン限定でとてもかわいいので手に入れられてよかったです!

画像8

7つ目は星のカービィファン第四号です!

漫画も付録もとても面白かったです!

画像5

8つ目もぬいぐるみです。

星のカービィファン第四号の付録でついてきました!

ちっちゃくてかわいいです

画像6

9つ目はパスケースです。

こちらも星のカービィファン第四号の付録でついてきました!

実用性もあるので大切に使おうと思います!

10こ目は、缶バッジです。

写真は取り忘れましたが、こちらも星のカービィファン第四号の付録でついてきました!

画像9

最後は小説です!

今まで2つ小説を買っていたのですが、とても面白いのでお勧めです!

この11こが今回のGW中に買ったカービィグッズです!今自分の中でカービィが熱いのでとてもうれしかったです!

いえい!

この記事が参加している募集

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!