見出し画像

スケルトンの頭ゲット!!-のえクラ#3

どうも!ちょこみんとです!

今日は

こちらの記事で書いた

「スケルトンの頭」をゲットしましたので詳しい入手手順などを説明しようと思います。

昨日サーバーに入ってしばらくたつと雷雨でした。

明るいのに敵mobがいっぱい出ている!!

なのでチャネリングつきトライデントをクリーパーに投げると、帯電クリーパーを出現させることができました!!

スクリーンショット (65)

スクリーンショット (67)

スケルトンを巻き込んで爆発させました。矢印のところをよーく見ると…

スケルトンの頭が出ている✨(ゾンビも)

ちゃんと拾って

神社の近くのチェストにしまいました。

スクリーンショット (69)

↑戦いの後…

結局トラップは意味なかったです(´;ω;`)

いえい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!