見出し画像

Minecraftで戦艦ハルバード作ってみた!

どうも!ちょこみんとです!

今日はMinecraftでメタナイトが所持している戦艦、戦艦ハルバードを作っていこうと思います。因みに戦艦ハルバードが一番最初に登場したSDXの一番好きなモードはメタナイトの逆襲です。

詳しいハルバードのことは↑

画像1

二連主砲です。このアームの仕掛けが地味にイライラします。


画像2

ヘビーロブスターです。 目の部分をエメラルドブロックと錆びた銅の二種類で迷いましたが錆びた銅にしました。

画像3

リアクターです。ここがハルバードの核のため、壊れるとハルバードが墜ちてしまいます。エンドクリスタルをリアクターにしたので作ってる途中めっちゃひやひやしながら作業していました。


画像4

横からみた図


画像5

正面からみた図


ということで今日はMinecraftで戦艦ハルバードを作っていきました!

スーパーデラックスのメタナイトの逆襲は本当に面白いので皆さんも遊んでみてください!

いえい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!