見出し画像

【1.18大解説】Caves&Cliffspart2がついに来た! 中編

どうも!ちょこみんとです!

今日は

こちらの記事の続きです!

今日は新しい進捗を解説しようと思います!

抜けている進捗がございましたら是非コメント欄で教えてください!

1.洞窟と崖

一つ目は「洞窟と崖」です。

画像1

新しく更新されたY座標319から止まらずにY座標-63まで落ちて生き残るという実績です。

画像8

達成しましたね

2.星の商人

2つ目は星の商人です。

画像3

新しく更新されたY座標319で村人と取引すると達成されます。

画像8

達成されましたね。

3.サウンド・オブ・ミュージック

3つ目はサウンド・オブ・ミュージックです。

画像5

新バイオームMeadow(牧草地バイオーム)でジュークボックスを使って音楽をながすと達成されます。

画像8

達成されましたね。

4.ふるさとの気分

画像8

オーバーワールドでストライダーを使って50m溶岩を泳ぐと達成されます。

画像8

達成されましたね。

これで1.18で追加された進捗はおそらくすべてです。

いえい!


この記事が参加している募集

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!