はじめましてのご挨拶

おはようございます?こんにちは?こんばんは?
はじめましてMiikittyです。
(こんな明朝にどうしたの?は次の投稿で)

ADHD×双極性障害(精神疾患歴約20年←詳しくはおいおい)

元広告代理店営業(10年勤務)、現在は、自由きままなゆるゆるフリーランスマーケッターです*+

士業の彼と遠距離恋愛中の39歳独身女子。

病気のこと、仕事のこと、不安定不完全な私の目からみた社会のこと、恋愛のこと、気ままに呟いていきたいと思います。

似たような病気を抱える方
私のような治療しにくい患者さんをもつ医療従事者の方
似たような境遇のフリーランスの方
いろんなあったかい方が読んでくださったら嬉しいです。

最近TikTokでも精神疾患を吐露して必死に生きようとしている方もたくさんお見かけしますね。(興味関心アルゴリズムにやられてるw)

人生の半分以上精神疾患を患ってきた経験(閉鎖病棟入院経験アリ汗)も生かして苦しんでいる方に役立つつぶやきもできたらいいな。

世の中に少しでも笑顔咲く日を祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?