見出し画像

#14 新国立病院ダイエット



月1の痩せ期が来たので先月も実施した新国立病院ダイエット開始します。
今回も1週間予定ですが間の火曜日に人と会う予定があり外食になる予定なのでガチガチには出来なさそうですが
食欲を抑えるという意味で緩くにはなりますが実施。


開始時体重測りました


期間:5/10㈮~5/19㈰予定

お食事内容:朝→トースト/フルーツ/ゆで卵orプロテイン/ヨーグルト
      昼→サラダ/お肉/フルーツ
      夜→プロテイン

ルール:1日でお水2リットル飲む
    間食NG
    体調不良になったら即終了


前回と比べてルールは緩め。
とにかくタンパク質はしっかりと摂りたいので3食タンパク質は入れてます。
量も多めに設定。
鶏むね肉を少し多めに食べても問題はないと思うのと満腹感があって
間食のイライラを抑えれそう。
フルーツは前回グレープフルーツのみでしたが(そもそもこのダイエットの名前がグレープフルーツダイエットともいわれている)
新ルールでは果物のきまりはなかったので購入しやすいフルーツや
食べたいものを摂取予定です。

今回は前回より緩いので体重の変化もそこまでだと思います。
それがモチベーションの低下にならないように気を付けよう。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?