見出し画像

#18 0歳7か月





7か月を迎えました(^^)/

出来るようになった事

離乳食が少し進み
大豆/小麦はクリアしました。
GWもあった為たまごにはまだ挑戦できず。
早くしないといけないのに中々進まず。
食べムラが多く全く食べない日も有り。
おうどんよりお粥のほうが進む。

行動範囲も増えてあちこち動けるようになりました。
なので目が離せなくなり静かな時は悪い事してます。
寝返りから頭をぶつけることも多いので防止のリュック購入もギャン泣きの拒否(._.)


一瞬だけ背負ってくれる(笑)
こんなに可愛いのに全力で拒否。

定期的に芝生のある所に連れていくも嫌い(._.)
発達にも良いとの事で遊ばせたいのにこちらも全力で嫌な顔して拒否

大好きなのはおかあさんといっしょの
からだ☆ダンダンが好き(^^)/
私も好き(笑)
後はポーズマンの登場曲歌ったらほぼ泣き止む
恐るべしおかあさんといっしょ!!

酸素もモニターも返却して訪看もそろそろ卒業🌸
毎日ドタバタであっという間に過ぎていく中もっと日々の日常を大切にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?