見出し画像

お別れ

出逢いがあり別れがある

貴女ともう会えなくなるのは悲しいけど
貴女君が新しい道へ進んでいく事は心の底から嬉しい


応援してるよ


最後はやっぱり寂しいけど

人生の新しいステージへ進む君を

笑顔で送り出す


それが貴女への最後のプレゼント


貴女はどんな表情をしてるのだろう

別れを惜しむ悲しみかな

それとも未来への希望に満ちた力強さなのかな



2人の時間を思い出しながらそんな事を考える



両方であってほしいな



疲れた心と身体を癒すための止まり木であった僕


セラピストとして貴女の人生のひと時を支える事ができた事を幸せに思ってるよ



さようなら



そして今までありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?