見出し画像

今年度の目標・抱負

新年度が始まりもう少しで1週間になろうとしています。皆様いかがお過ごしですか?
自分は昨年度末、忙しいを言い訳に何もしない日々を過ごし多少の後悔を残し今年度になりました。

そこで,今年度末は後悔しないようにいろいろしようと思い抱負として,ここに色々書かせていただくことにしました。

1つ目
健康に過ごすこと。
とりあえず健康に気をつけて過ごします。
人間ドックに行って色々みてもらいたいとも思ってます。

2つ目
新しいことにチャレンジする。
今,自分は,プログラミングを勉強しています。ホームページを作ったり,ゲームを作ったりしたいというのがあり色々と勉強しています。
ここまでは新しいことではなく,昨年度からやってることの続きですので,新しいこととはいえません。
新しいことはYouTubeに動画を投稿しようかと思っています。どんな動画にするかは候補として,何個かありますが,まず初めはラジオ的なことをやろうかと考えています。
話して欲しい内容がありましたらコメントやTwitterのリプライで教えてください。お願いします。🙇‍♂️

いずれも自分のためになるし,持っていて損のないスキルだと思います。いつ動画投稿できるのかについてはまだ未定ですが,早いうちに動画投稿をします!!(YouTubeのアカウントはもう作ってあります。)

忙しい,疲れたを言い訳にすることが多い自分ですので,言葉にしないとやらないんです。でも,友人に面と向かって話すのは少し恥ずかしいんです。
なので,こういう場で述べさせていただきました。

多少で構いませんので,応援していただければすごく嬉しいです。
今年度もよろしくお願いします。🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?