見出し画像

2024年下半期の目標

2024年も残すところ6ヶ月ほどとなりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
チョコタルトです。

さて、今回は2024年上半期の振り返りと下半期の目標について描いていこうと思います。

あまり天気の良くない日の空

2024年上半期振り返り

2024年の振り返りと書きましたけど、特筆することはない気がしますね。
色々ありましたし、縁っていうものを本気で考えたりしました。
が、全てを書くには、あまりにも余白が狭すぎる
(フェルマーっぽい)

というわけで、結論ですが

色々あったけど、なかなか楽しかったよ

天気いい日の空

2024年下半期目標

こっちが本番ですかね
2024年の目標です。

新しい事に挑戦したい!!
というのが、目標です。
毎年、毎年同じようなことを言ってる気がします。
そもそも新しいことって何?とか、何に挑戦するの?とかを考え始めると、、、

結局はやりたいことをやるってことなんでしょう。
旅行記もまだ書き終わってないのがいくつかあるのでそれを書き終わらせて、資格の勉強もしたいし、趣味探し?もしたいし、読書、旅行もしたいしetc

やりたいことはたくさんあります。
そのやりたいことをひとつずつ、少しずつやっていきたいってのが目標です。

少しずつでいいし、下手でもいいからやりたいことをやる、やり続ける
そんな半年にしたいです。

文章がまとまらなくなってきたので、そろそろ終わりにしましょう。

来るもの拒まず去るもの追わずの精神でこれからも生きていきたいな

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?