見出し画像

自己紹介

20年ちょっと生きてます。女です。

音楽が好きです。
たまにギター弾いたり、ピアノを弾いたりします。

カメラが好きです。
一眼レフカメラとフィルムカメラを持っています。たまに撮ります。

映画やドラマが好きです。
アマプラやTVerで観まくってます。

ゲームや料理もたまにします。


学生の頃、自分を表現するような授業で誉められることがなかった私にも、頭の中では常にいろんな考えが飛び交っていました。

こんな私を許してくれる人はいるのでしょうか。


私はダメな人間だ。
鳥篭の中からあーだこーだ言っては、達観した気になっている。
テレビに映された違反者たちを見て、ほっとしている。
面倒くさいことを明日の自分に押し付けて、冷たい手で戯れ事に満足している。

全てを投げ出して、掻き乱して逃げた今も、最低最悪なんだ。
死にたいと真剣に考えていたときのほうが、生きている実感を得られていた気がする。
今は乾燥肌に悩まされてしょうがない。鈍感じゃないとたくましくは生きていけない。
復活を遂げた私は、ゾンビみたいにどうしようもない。もう戻れない。

私は生きていても良いのでしょうか。

例えば、私が今ここにいなければ、満員電車で立っている目の前の人はここに座れたはずだったのに。


とかいろいろ考えながら、なーんだかんだ生きてます〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?