帰ってくる『佐藤佳奈子の365日』

3月1日(水)

 水島さん相変わらず二日酔いになってなかった。恐ろしすぎる。山本課長はもう少し控えたほうがいい。完全に水島さんのペースに引っ張られて飲みすぎてたから、今日気持ち悪そうだった。来月から水島さん毎月参加するから山本課長気を付けてください…。「水島さん来ると楽しいんだけど、次の日いっつも、欠席してくれたらよかったのにって思っちゃう」って、なんか可愛く失礼なこと言ってた。

4月からの辞令が発表された。村本さんが帰ってくる。同じ支店経験する人なんてそんなにたくさんいるわけじゃないのに、なんでよりによって村本さんなんだろ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?