罪悪感?『佐藤佳奈子の365日』

3月6日(月)

 梓とタリーズ。ハニーミルクラテ!お誕生日おめでとう!早生まれって親は心配するらしいね?体力とか学力とかとにかくいろんな面で差が付きやすいらしい…けど大人になれば友達より若い期間が長くていいよね〜まぁ二人とも、年取りたくない!っていう考えはないんだけど。
 梓は子供を作る予定はないらしいけど、お姑さんからやんわり早生まれはやめてね、みたいな話をされるらしい。「そんなのさぁ!3月生まれの私によく言えるよね?あんたの息子よりいい大学出てますけど?って言っちゃいそうになったよ~」…言わなくてよかったね。

 別れ際、梓に「罪悪感とかないの?」って聞かれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?