マウントですらない『佐藤佳奈子の365日』

2月19日(日)

 亜実の家にお邪魔する。ちいちゃんに幼稚園で流行ってるユーチューブ教えてもらって一緒に見た。

 昨日は赤木家と一緒に朝から大きな室内遊び場に行ってたらしい。(結構飲んだけど昨日ちゃんと、起きれたんだ?私、昼まで寝てた)子供の体力えぐい、筋肉痛だよ~って亜実が動きづらそうにしてた。

 こないだ、イオンに行ったとき亜実の高校の時の元彼(やばい、名前ド忘れした。あ~喉元まで来てるのに思い出せない~!!悔しい~!)見かけたらしい。「髪、茶髪でさぁ?結婚指輪もしてなかったんだよ?三十二にもなって何やってんだか!昔の話だけどさぁ、ずっと付き合い続けてなくてよかった~!って思った瞬間だったわぁ!」 
 
 は!は!は!おかしいね!でもね、亜実!私も茶髪だし、結婚指輪もしてないんだわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?